Top

気の向くまま、風の吹くまま、あるがままを受け入れよう...そんな感じ
by pigorman
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
結婚式!!!とその後。
今から髪セット!
お化粧もバッチリして、ドレス着て、一時間半後には着物着付けしてもらって。

小学校からずっと一緒だったあの子。22歳。
もうまわりで結婚する子が出る年になったのか。

あと一週間で私も22。


むっちゃテンション高くて壊れ気味になったのでちょっと気持ちを落ち着かせるために
日記を書いてみる。


どきどきどきどきどきどきどき♡

スピーチまともに出来る自信なし!!!もう開き直っちまおう!!
よっしゃ!
+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x+x
午前1時帰宅。
下手にテンションあげすぎると落ちたときが辛いよね。苦笑

午前、髪のセットが終わった後、会場で着付け。

受付(初めてでなんも分からんかった。反省

挙式。花嫁(友人)見た瞬間から泣きそうだった。苦笑

披露宴。
がた落ちだったテンションを何とかあげてスピーチ。
酒と勢いに任せたがモゾモゾ喋らないようにする事だけ気をつけて
なんとか。。。
そして、またもや酒と勢いで歌も乗り切る。

花嫁から親への手紙で号泣。苦笑

恒例のブーケ。
投げるのではなく何本かある紐を皆が握り一斉に引いて
一本だけブーケに繋がるというものだった。のだが、、、
私が掴んだ紐は一斉に引くまでもなくスルリと抜け落ちていきました。。。

私には花嫁の資格がないと言うことですか???チャレンジすら許されないのですか???
まぁ、いいんだけどね。苦笑
まずは相手を探さないと。

披露宴終了。
タクシーで実家へ。
ばあちゃんに振袖姿を披露。
すぐドレスに着替えて二次会のある付近へ。

二次会。まったり。アルコールなしで。

三次会。居酒屋で。大人数。


改めて実感したこと。
人数が多いのは嫌いです^^;

2~3人が丁度良いね。10人以上はしんどいです。
ま、結婚式なんてそうそうあるものではないし、たまにはイイのかな~。

友人はホントに幸せそうでとっても綺麗で輝いてました☆
あの子の幸せが私の幸せにも繋がっている。


それにしても疲れた。
f0020763_1512353.jpgf0020763_1513392.jpg

















写真左:髪をセットしたところ。こんなに髪の毛あったっけ???
写真右:振袖。みんなにスナックのママ呼ばわりされました。。。
[PR]
by pigorman | 2006-02-18 09:30 | 徒然
<< くしゃみが。 うぉっしゃぁぁっぁ!!! >>


ライフログ
検索
profile
name pigorman
gender ♀
age 22

♡favorite♡
焼酎*芋
wine*red medium body
whisky*Scotch
camera*lomoLC-A

cafe探し
散歩
小春日和
帽子
仲間とグダグダ過ごす時間

______________________
クリックで救える命がある
ツボカビ症について

my boom
______________________
寺島進の
アニキに聞けよ!!


CHIMPAN NEWS CHANNEL

blog link
______________________
COLORS
アフリカツメガエル
観察日記

海水 サンゴ 熱帯魚
テラリウム 飼育



お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧